おはようございますおねがい



バレンタインに 娘が 主人に
手作りの(義理)チョコを渡しましたてへぺろ



ホワイトデーに お返しくれるかなぁ〜と
楽しみにしていたのですが
忙しくて 買いに行く暇がなかったみたいですガーン



楽しみにしてたみたいよ〜と
主人に伝えたら



数日遅れて 
アンリ・シャルパンティエの
いちごのタルトを買って来てくれましたいちご


{D2ABF0A3-6FD6-4646-AC52-3BEB37331F48}


買って来てくれた というより
半ば強制的に これが食べたい口笛
請求かなぁ爆笑



ユノの好きないちごも 甘かったし
中のカスタードクリームも 甘さ控えめで
とても美味しかったですラブラブ


(ユノのくだりは いらなかったかもですが)チュー





私の 毎日の生活に アロマは
欠かせないものになっておりますラブラブ



基本的に 朝は
ローズマリーと レモン


{A0A5A39D-5A40-4BBB-867D-9D133AEE57F4}


夜のリラックスタイムには
ラベンダーとオレンジ


{BFA9F962-171B-4A46-9D3F-C40D02B61E15}

この組み合わせがいいと
言われていますよねウインク



自分の中に溜め込んだものを
解放したくて
連日 リリースを
足の裏にぬりぬりしました口笛


{D9BD8F77-77DB-4337-8FE8-29A3D0185F7D}


アロマの先生も仰っていましたが
毎日 感情が爆発してましたねチューカナヘイびっくり


私…こんなに溜め込んでいたのかしら?と
自分でも笑えてきましたてへぺろ



大好きな方が
毎日 ジョイでハッピーに過ごされてると
仰っていたので


私も ジョイでハッピーにラブラブラブラブ


{0B753064-DF53-400A-A2E3-5A630BF735BB}


アロマって目に見えないけれど
不思議な力を持っていますよね〜キラキラ



私がアロマを楽しむようになって
娘も息子も 実家の両親も
その時に合うオイルを
楽しむようになりましたカナヘイハート



ただ1人…主人は無反応タラー
全く興味なし!!




今日もキラキラ輝く1日でありますようにキラキラ

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ