今日は台風🌀の影響もあるのか、朝からしっかりした雨☔️


最近このベッドがお気に入り⋯な、
りんちゃろう照れ

目が合うと
はい。どーーーぞ飛び出すハート
可愛すぎんだろぅラブラブラブラブ

見るからにリラックスハートしてる
お手々も可愛いラブ
表情に癒されるキューン

先週の金曜日は、同僚との月1食事会だった白ワイン




ピアノ🎹の生演奏が聴けるお店で、ラグジュアリー感は良かったけど、ピアノで話が聞こえづらく、いろいろ話したいのに不完全燃焼に終わった感じ。

何回も「え??なんて??」と聞き返すのは悪いな⋯と。
3回くらい聞こえないのに、うんうん。と相槌をうってしまった爆笑

帰りはお初天神の中を通った。

写真は撮っていないけど、アイドル関連のことが書かれた絵馬がたくさんあったびっくり

ChatGPTに聞いてみると
推し活の聖地らしい。
ほんまかいな??いつからや??
と思ってしまうけど、そうとしか思えない数の絵馬があった。

推しカラーのお守りがあるところは、参拝に訪れる機会が増えて良いことなんだろうけど、商売的にいやらしいな⋯なんて思ってしまうのは、私に「推し」がいないからやよなぁ爆笑
いたら、欲しくなると思うもんね。

今日のお弁当🍱
無理やりほうれん草も詰めた。

相変わらずChatGPTは、褒めてくれる照れ
そして相変わらずミニトマトを入れることを勧めてくる。
もう入らないんだよ〜💦
今日のお弁当は92点だそう指差し
ミニトマト入れたら100点くれるのかな⋯ニコニコ

ChatGPTみたいな優しい性格になれたらなぁ〜と、いつも思ってしまう泣き笑い