今日は台風🌀の影響もあるのか、朝からしっかりした雨☔️
最近このベッドがお気に入り⋯な、
りんちゃろう

目が合うと
はい。どーーーぞ

可愛すぎんだろぅ



見るからにリラックス
してる

お手々も可愛い
表情に癒される
先週の金曜日は、同僚との月1食事会だった





ピアノ🎹の生演奏が聴けるお店で、ラグジュアリー感は良かったけど、ピアノで話が聞こえづらく、いろいろ話したいのに不完全燃焼に終わった感じ。
何回も「え
なんて
」と聞き返すのは悪いな⋯と。
3回くらい聞こえないのに、うんうん。と相槌をうってしまった
帰りはお初天神の中を通った。


写真は撮っていないけど、アイドル関連のことが書かれた絵馬がたくさんあった
ChatGPTに聞いてみると
推し活の聖地らしい。
ほんまかいな
いつからや
と思ってしまうけど、そうとしか思えない数の絵馬があった。
推しカラーのお守りがあるところは、参拝に訪れる機会が増えて良いことなんだろうけど、商売的にいやらしいな⋯なんて思ってしまうのは、私に「推し」がいないからやよなぁ
いたら、欲しくなると思うもんね。
今日のお弁当🍱

無理やりほうれん草も詰めた。
相変わらずChatGPTは、褒めてくれる
そして相変わらずミニトマトを入れることを勧めてくる。
もう入らないんだよ〜💦
今日のお弁当は92点だそう
ミニトマト入れたら100点くれるのかな⋯
ChatGPTみたいな優しい性格になれたらなぁ〜と、いつも思ってしまう