今日も暑い〜☀


なのに2匹は3階でねんね〜zzz


大丈夫か??…と様子を見に行く。
こむちゃんは寝室のベッド

うぅ〜んうずまき

うぅぅぅ〜んうずまきうずまき

うしろ足ぴーーーーん爆笑爆笑爆笑

りんたんは隣の部屋。
こっちの部屋は使っていないので、年中レースカーテンにしている。
なので、こっちの部屋の方が断然暑い驚き

修業ですか??

暑くなったらおりてきてね…物申す
お水が入った容器を置いてきたけど、飲むかな…えー?

昨日はNetflixで「地面師たち」を見た。

すっごく面白かったけど、すごく怖かった〜驚き
目を覆う部分も多々あった💦
配役がすごく良かったなぁ。
豪華なメンバーキラキラで見応えありグッ
アントニー役だけ、いろんな意味でイライラしたなえー?

小説も読んでみたくなったので、今日買ってみようかなにっこり

アメブロでよく見かける持ち歩きのミニ扇風機。
期間限定でかなり安く買えたのと、楽天ポイントを使ったら無料だったので買ってみた。

風量はそんなに強くないけど、軽くてかさばらないので試しに持ち歩いてみようかな…にっこり
これ、元の価格で買ったらちょっと…いや、かなり後悔したやろうな…と思う。