今日起きたらリビングで伸びていた、りんたん。


朝ごはんどうしよっか〜??
と話していたら夫が
宝塚にある「あずさ珈琲」に行ってみる??と。
行く〜びっくりマークということで、あずさ珈琲へ。
私はハンバーグにした。
ボリュームもあって美味しいし大満足ニコニコ
このお店家の近くにもあると良いのになぁ〜。
できたとしても混みそうだけど魂

食事の後は、アップルパイ🍎も食べたもぐもぐ

私達にしては珍しく1時間半ほどゆっくりコーヒーして帰宅〜🚗

家についてリビングのドアを開けると、りんたんが待ってくれていた照れ

「お出迎えしに来てくれたの??ニコニコ」って話しかけたら、下に降りていったぐすん

マンガみたいにトコトコトコダッシュダッシュ
と、音をさせて行ってしまわれた爆笑
後ろ姿がラブリ過ぎるーーーラブラブ
階段を下りたり上がったりしてるので、細いのに、ちょっとムキムキなのかな…爆笑

部屋に入ると、こむちゃんがごろ寝マットで待ち構えていた。
おしりポンポンダッシュ待ちだと思われる。

しばらく放置していると、起き上がってこちらを見るキョロキョロ

ポンポンは〜??

まってるのになぁ魂

今日も早くからギラギラ☀と暑い〜💦

昨日は
ふるさと納税の豚肉で、しゃぶしゃぶにしたニコニコ
結構な量が入っていて、使いたい分だけ取り出せるようになっていたところも良かったグッ
もちろん美味しかったOK

この豚丼のタレが美味しいので、近々豚丼にして食べたいと思う照れ
豚肉を焼いて、このたれを絡めるだけで、うましびっくりマーク指差し

現地の豚丼も食べてみたいなぁ照れ