今日は、モーニングを食べに🚘

ハワイにもお店があるカフェへ。


私のはトースト🍞

夫のはフレンチトースト
フレンチトーストを食べさせてもらったら、美味しかったけどプリン🍮みたいに甘かったびっくり

フレンチトーストってあんまり食べたことがないので、他のお店のもこんなに甘いものなのか気になる…キョロキョロ

最近、夜から朝までおとなしく私の足元で寝ているこむちゃん。
朝、私が起きても、そのあと夫が起きても1匹で寝続けるくらい…。

昨日の朝、起きて足元を見ると
あんぐりびっくりマーク

死んでないよね??って思った(笑)
しばらく舌を出したままひっくり返っていた、こむちゃん。

今日の朝方は、クーラーが効きすぎて
寒いなぁ魂でも消したら蒸し暑くなりそうやなぁ〜と思っていたら、こむちゃんが夫の布団をカシカシ🐾して
「ふとんのなかにいれろびっくりマーク
とアピールしていた。

私の足元で寝ているくせに、私の布団には入れろと来ずに、夫の方に行くのが面白いチュー

夫は、ちゃんと布団の中でこむちゃんが寝やすいように空間を作ってくれるからね指差し

昨日の朝、1階の猫トイレ(りんたんしか使わない)のシートを交換していると2匹ともやって来たダッシュダッシュ

少しすると、こむちゃんがりんたんにチョイチョイ🐾🐾とちょっかいを出したあと、りんたんの首元にガブーーーッびっくりマークびっくりマーク

…え??
こないだりんたんの喉が腫れてた部分に噛みついてる??あんぐりびっくりマーク

獣医さんから、腫れる原因のひとつとして
「ケンカしたり…」があった。

その時は、完全に家猫だからケンカはないなぁ…キョロキョロと思っていたけど、こむちゃんが噛んだのが原因かもしれない爆笑

いつもりんたんに優しくナメナメしてもらってるのに、こむちゃんはなんで齧り付くのよ驚き

りんたんが本気を出したら強いの、こむちゃんもわかるでしょうよ。

ホント、こむちゃんが原因魂
な気がするなぁ…ちょっと不満