昨日の金曜日は、梅田のエキマルシェ内にある鶏のお店で食べて帰ることにもぐもぐ


アタリ🎯
のお店だったー拍手

鶏の重も、出汁巻きたまごも美味しかった照れ

そして最寄り駅でまたまたコメダ☕
おなかいっぱいのクセに甘いものも食べるという、デブまっしぐらのコース爆笑

今日は近所にオープンしていたパン屋さんに買いに行ってみた🚲
もちろん美味しかったOK二重丸
また買いに行こう〜照れ
食べ終わったら3時間ぐらい昼寝大あくび大あくび

そして夕方に起きて、おなかがすいていたので、びっくりドンキーへ🚗
ダラダラして食べてばっかり…不安

帰りにホームセンターに寄って2匹のごはんを購入〜。
その時に見つけた、防水シート笑い泣き
買う〜びっくりマークびっくりマーク
りんたんが、よく吐くし、トイレの外におしっこモレをすることが多いので、これで掃除がラクになると嬉しいな指差し

健康で穏やかに過ごしてくれるなら、吐いてもおしっこモレしても良いっちゃ良いんだけどねにっこり

ジトッ

ほんとに??

…あんまりいろんなところで吐かれるのは正直ツライかな真顔

でも、可愛いから許す爆笑