今日は、モーニングを食べてから…🍞


梅田で夫と15分のマッサージをして、
心斎橋PARCOの、ちいかわランドへニコニコ

シールばっかりになってしまったけど、買えて大満足ラブ
可愛い〜ハートハートハート
梅田の三番街にあるちいかわランドは、整理券をもらって入るようだけど、こちらは普通に入れたOK

うちの、ちいかわ猫

昨日はあんまりうるさくなかったニコニコ
ありがたいお願い

3階で1匹くつろいでいるりんたんをナデナデ飛び出すハートしていたら…

絶対来る笑い泣き

わたしもきたよー飛び出すハート
そして私の背中に飛び乗る…凝視

今日は、マッサージをしてもらって、ちいかわグッズも買えて大満足照れ

夫は1時間でもマッサージして欲しいわって言っていた。
私は15分で充分かな口笛

GWはカレンダー通りなので、明日から3日間は出勤〜魂が抜ける

土曜日、出勤だった夫。
自転車を停める音が聞こえたら、りんたんはドアの前でスタンバイしていた。

よくわかっているなぁ〜おねがいと感心。

それに対して、
こむちゃんよ魂
(むこうでりんたんは待ってるよ)
こむちゃんの下僕が帰ってきたんやよ。

さてさて、
GW後半は何をしようかなキョロキョロ