今日は、朝から良い天気〜☀


昨日の夜、なんかオシッコ臭がするなぁ〜凝視と、猫トイレを見るとトイレの下がオシッコでビチョビチョになっていた無気力


りんたんがトイレの隅っこの方でするので、たまに床がビチョビチョになることがある。


そして今日。

こむちゃんがウンチをしてたので片付けようと見ると小さいウンチがひとつだけだった。

「こむちゃーん。なんでこれだけなん??」と言いながらふと見るとトイレの外にウンチが転がっていた真顔魂


…大きめのトイレにした方がお互いいいのかな〜うーん

今のシステムトイレは奥行53センチくらいで、大きめのシステムトイレだと70センチくらいあるよう。

あんまり大きいと洗う時に大変かな〜キョロキョロなんて思うとちょっと考えてしまう…真顔


また、お店で実物を見てから考えようと思うにっこり


ただいまの2匹猫

3階の部屋でzzz
ポカポカ☀して暖かい照れ

自然な太陽の暖かさで気持ち良さそう飛び出すハート

背中合わせで、同じ体勢で寝ていて面白かった指差し

リビングにいないので、寂しい…ぐすん
でも、日差しを浴びるのはきっと大事だと思うので、おりてくるまで我慢しよう。

昨日はお風呂🛀で髪染めをした。
いつもクリームタイプを使っているんだけど、今回は泡タイプにしてみた。

使いやすくて良かったけど、おでこも染まってしまった昇天