先月の12月あたまに楽天市場のお店で、トイレブラシを注文した。

1月に入っても届かなかったのでお店に問い合わせすると、1月5日に発送しました。と。


それも遅くない??キョロキョロと思ったけど、急いでいるものじゃないし…と待つことに。


なのに一向に届かない不安

今日、もう一度問い合わせをしてみると、1ヶ月以上届かないのはおかしいので、キャンセルし返金します。と。

万が一届いた場合は受取拒否するか受け取った場合は、送り直してくださいと。

むかつきむかつきむかつきむかつき

納品できてないの管理できてないんかいムカムカ

送り直すなんて手間、なんでこっちがせなあかんねんムキームカムカとイラッとした。


今日、備蓄品に購入したお水が届いた。

7年保存できるものにした。

非常食として、パンとおにぎりを買っていたけどお水はまた今度ホームセンターとかで数本買っておこうかな…と後回しにしていたけど元日の北陸の地震があったこと、
非常食用のおにぎりはお水で戻す必要があるので用意しておくことにした。

ごめん寝していた、こむちゃんウシシ

いつもはだいたい、この寝かたなのにウシシ

めずらしい寝キョロキョロ

ごめん寝zzz

人間用のこたつ布団をベッド代わりにして寝ていたりんたん。

りんたーん照れハートハート
と、おなかをナデナデ〜飛び出すハート

すると、カプーーーびっくりマーク
↓噛んでいるようには見えないけど、ガッツリ噛まれているウシシ

3つ穴があきました笑

こんなに可愛いんやもん。
ちょっかいかけたくなるやろーー照れ