もうすっかり元通りの2匹三毛猫

こむぎは、小さい頃から人の肩に乗るのが好き。
大きくなった今も、隙あらば足からバリバリ~~っと肩にアセアセ
これが、めちゃめちゃ痛いっ!!チーン
気づかないうちに近くにきて飛び付いてくるので、『ぎゃぁぁぁ痛い~~!!』と叫んでしまうガーン

今日は、歯医者に行って他に虫歯がないかチェックしてもらったら…
『親知らずが虫歯になっているので、良ければ今日抜きますか?』と。
抜歯をした経験がない私。
『…えーんハットンカチで砕いて抜くんですか!?』先生『そんなことしません。簡単に抜けますよ。』と。

まさか今日抜歯することになるなんて思っていなかったし、怖すぎてなんとか帰られないか考えたショボーン
でも明らかに動揺を見せてしまったし、これで『いや、今度にします』と帰っても次の歯医者までの日々を考えると憂鬱すぎるので、『抜いてください!!アセアセ』と腹をくくった(笑)

いざ、抜歯してもらうと拍子抜けするくらい簡単に抜けた。
しかも、麻酔の注射も苦手だった私が、注射も痛く感じなかった。

これは、こむぎのおかげや!!って思った。
こむぎが飛び付いてきて私の太ももに爪を立てる方が確実に痛いおねがい

私、痛みに強くなってるキョロキョロ
…と感動しながら歯医者から帰った私ニヤリ

イメージ 1

ありがとう、こむぎニヤリ

イメージ 2


こむぎとりんは『抜糸』飼い主は『抜歯』をした週になった笑い泣き

イメージ 3