シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

遊びに来てくださりありがとうです♡

"マインドコントロールで理想を引き寄せ"
       Happyマインド アドバイザー
        旅する薬剤師、りぃたんですおすましペガサス
                自己紹介 ⏩⏩  ♡♡♡

                キラキラおすすめの記事キラキラ
乙女のトキメキHappyマインドお仕事編♪⏩⏩ 
      年収200万円アップの秘訣‼

乙女のトキメキHappyマインド恋愛編♪⏩⏩
      元カレに浮気されまくりだった私が
      幸せな結婚が出来た秘訣

テーマで絞ったら一覧で見やすいですょ流れ星

私の経験が、
あなたのHappy繋がりますようにぽってりフラワー


      シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

今日は素敵なお店をご紹介コーナーボトル
この感じほんと久々!!



 神戸ステーキ
     花ほうび


こちらは、神戸にあるお店キラキラ
今回は、
旦那さんのご家族のお誕生日祝いでバースデーケーキ






鉄板焼きニコニコステーキ
お店はそんなに大きくなく、凄く居心地がよかったキラキラ



食材ナイフとフォーク




まずはオマール海老🦞




めっちゃ美味しかった照れ





待ってましたお肉爆笑





大好きなガーリックと一緒にウインク
とろけました音符

このあと、ガーリックライスとデザートでお食事終了しましたお願い




ハーバーランドハート
久々に来たあしあと




モザイクも久々にニコニコ


ここね、旦那さんと付き合ってた時に来て。
その時占いしてもらって楽しかったから

今回も占い行こう!!

って旦那さんと探したけど、思い出の占いのお店は潰れていたショボーン


月日は流れてんねー真顔


でも、

旦那さんと同じ時間を過ごすにつれて

色んな場所に思い出が
積み重なって
いくなーと嬉しくなりましたハート



相変わらず仲良しですウインクキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうですお願い

  ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート