飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機

遊びに来てくださりありがとうです♡

"マインドコントロールで理想を引き寄せ"
       Happyマインド アドバイザー
        旅する薬剤師、りぃたんですおすましペガサス
                自己紹介 ⏩⏩  ♡♡♡

                キラキラおすすめの記事キラキラ
乙女のトキメキHappyマインドお仕事編♪⏩⏩ 
      年収200万円アップの秘訣‼

乙女のトキメキHappyマインド恋愛編♪⏩⏩
      元カレに浮気されまくりだった私が
      幸せな結婚が出来た秘訣

テーマで絞ったら一覧で見やすいですょ流れ星

私の経験が、
あなたのHappy繋がりますようにぽってりフラワー

  飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機

先日行った

徳島県

の旅レポニコニコ
2日目流れ星




徳島と言えば!!というこちらバレエ




阿波おどり
会館








夏に行きたくなったー爆笑音符
楽しそう、踊りたい拍手


そしてそのあと、会館の隣の

天神社

でお参りしましたお願いキラキラ

御朱印帳は、いつもながら忘れたので笑い泣き
紙で貰いましたOK
クリスマスバージョン流れ星














少し移動して、ランチは


ひわさ屋
さんでナイフとフォーク





山の幸と海の幸の融合した
贅沢もりもりランチ拍手

唐揚げは、阿波尾鶏を使用キラキラ
とっても柔らかかったですブルー音符


お土産屋さんに、ブロガーさんの記事にも出てたこの子を見つけたので、ついつい写真撮っちゃったニヤニヤ



ししゃもねこ猫
これ徳島なのねww






お家に帰る途中に寄った、淡路島SAキラキラ
イルミネーションきらきらでした流れ星






まだ右側にもずっと続いてる照れ
車が停まってたので、写さず。



徳島は、また阿波おどりの時期に行きたいな音符








最後まで読んで頂きありがとうですお願い