ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

遊びに来てくださりありがとうです♡

"マインドコントロールで理想を引き寄せ"
       Happyマインド アドバイザー
        旅する薬剤師、りぃたんですおすましペガサス
                自己紹介 ⏩⏩  ♡♡♡

                キラキラおすすめの記事キラキラ
乙女のトキメキHappyマインドお仕事編♪⏩⏩ 
      年収200万円アップの秘訣‼

乙女のトキメキHappyマインド恋愛編♪⏩⏩
      元カレに浮気されまくりだった私が
      幸せな結婚が出来た秘訣

テーマで絞ったら一覧で見やすいですょ流れ星

私の経験が、
あなたのHappy繋がりますようにぽってりフラワー

  ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

先日ちらっと書きましたがニコニコ
⏬⏬



この旦那さんの3ヶ月の出張の時の話流れ星


こんな長期離れること今までなかったなかったニコ
出張出発日は、空港までお見送りに行きました飛行機

するとハッ
旦那さんが、あとで読んでねとお手紙をくれたハート
そして、行ってらっしゃいのハグハート
その時旦那さんがうるっとしてて、それを見て私も泣けてきて、2人して泣いたーお願いタラー
旦那さんが泣いたの見たの2回目!!
普段全然泣かないのに泣いてたからさーぐっときたわ。

飛行機の時間があるので、泣く泣く行ってらっしゃいバイバイ


車に戻り、お手紙を読んで更に号泣タラータラー
寂しさが半端なかったー。
と同時に、

       ♡

を感じました照れ



旦那さんが行ってから
はじめの方はめちゃ寂しかったよーショボーン
一人で寝ることってほぼ無かったし、
いつも手を繋いで寝るから、
寂しくて怖かったもやもや


1週間もすると慣れたけどね笑い泣き
旦那さんから毎日連絡も来るしキラキラ





旦那さんが居ない生活。
今まで以上に

時間が
好きに使える









友達とも好きな日に遊べるし、食事も自分だけやから手抜き出来るしニヤニヤ



楽しすぎる
涙どこ行ったww


仕事終わりにカラオケオールとかしてた笑い泣き
久々に独身気分を満喫できたOK


どんな状況でも楽しめますわチューブルー音符




最後まで読んでいただきありがとうですお願い