ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

遊びに来てくださりありがとうです♡

"マインドコントロールで理想を引き寄せ"
       Happyマインド アドバイザー
        旅する薬剤師、りぃたんですおすましペガサス
                自己紹介 ⏩⏩  ♡♡♡

                キラキラおすすめの記事キラキラ
乙女のトキメキHappyマインドお仕事編♪⏩⏩ 
      年収200万円アップの秘訣‼

乙女のトキメキHappyマインド恋愛編♪⏩⏩
      最高の関係とは??

テーマで絞ったら一覧で見やすいですょ流れ星

私の経験が、
あなたのHappy繋がりますようにぽってりフラワー

  ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

   ありがと
   で溢れる♡



最近、なんだかぼーっと、私の今までの人生を振り返ったんやけどねニコニコ
この気持ちを忘れないように、元カレ話の間にぶっこんでみましたキラキラ
軽く私の経歴になってます流れ星
続き楽しみにしていた人、ごめんなさいね💦



私、今まで学校は全て私立に通っていました。

ブルー音符私立の幼稚園(お受験した)
むらさき音符私立の小学校(こちらもお受験)
ブルー音符私立の中学校(お受験)
むらさき音符私立の高校(成績が主だけどテストあり)
ブルー音符私立の大学の薬学部6年制(お受験)

大学に至っては一人暮らしをさせて貰っていて、家賃と生活費も全て出してくれていましたキラキラ

学生の頃は、周りも同じような環境の子が多かったので、「これが普通、こういうもん」と思って生きていましたニコ

でも、
一人暮らしや結婚をし、世の中のことを知って行くなかで…


わたしの普通は
世間の普通ではない

ことに気付きました滝汗
世間知らずですよね~!!



何不自由なく与え、育ててくれた親に

 ありがとう

本当に、感謝しかありませんお願いラブラブ



だって、私が同じ事をやれるか??って言われたら難しいかもしれない…アセアセ

私の大学6年間だけで2000万円は越えていますし、未就学児の頃から習い事や塾にも行かせてくれましたし、国内外に家族旅行も沢山行きました音符
結婚するときには、支度金・お祝い金として何百万も渡してくれたしお願い
そして、なんと子供2人分ょハッ
考えるのも恐ろしいくらいかかっていますよねぇ!?ポーン

お金もそうですが、お金以上に
愛情
を注いでくれましたラブキラキラ
特に母は、自分のことより私たち子供のことをいつも第一に考えてくれましたチューハート
ほんと家族大好きハート




これから恩返し
ちゃんとしていこうと思いますお願いラブラブ


旦那さんと私は、お誕生日はもちろん、父の日や母の日もしっかりお祝いしますキラキラ
旦那さんも家族を大事にするタイプなのブルー音符
でも、それ以外でもたっぷりありがとうを伝えたいなと改めて思いましたピンクハート


皆さま
大事な人にありがとう♡伝えていますか??


最後まで読んでいただきありがとうですお願い

  ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート
                         お知らせ

あなたの変わりたい‼ を
お手伝いする為のLINEを作りました乙女のトキメキ

⏬こんな人におすすめ⏬
手今の自分に満足していない
手仕事が楽しくない
手Happyマインドになりたい
手素敵なパートナーと結婚したい

1つでも当てはまるなら、登録をニコニコ

一緒に幸せになりましょうハート
Happyマインドになる近道かもおすましペガサス
    ⏬お友だち登録はこちら音符

  

皆さまのHappyを願って♪