リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン


遊びに来てくださりありがとうですハート

こんばんはブルー音符
結婚も仕事も旅行も!!
欲張りに全て叶えるHappy,Lucky
旅する薬剤師、りぃたんですニコニコ
誰やねん!?って方へ自己紹介⏩⏩  ♡♡♡

1度きりの人生楽しまなきゃ!!と、会社員をしながら、好きなことを好きなだけハート
欲張りに生きています乙女のトキメキ

こう思えるようになったのも、旦那さんの影響が大きいのですキラキラ

悩まれている方の参考になったり、クスっと笑っていただけたら嬉しいな~と思っていますおすましスワン
はじまりはここから→ 

よろしくお願いしますぽってりフラワー

 ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン

ここらへんで、お給料事情ニヤニヤ
年収推移ここ→ 
                             ↑年収推移見れますコインたち



【月収額面】 ※キリ良くしてます。

2016年 4月 : 35万
2017年 4月 : 35万
2018年 4月 : 45万
2019年 4月 : 49万


てな感じなんですが、今までの記事のイベントと重ねるとウインクキラキラ


注目すべきはココ!!

2017年 4月 : 35万
                          下矢印
2018年 4月 : 45万


この
10万円/月UP
の内訳は、


むらさき音符管理者手当
ブルー音符昇格
むらさき音符高評価でのベースアップ
キラキラ残業代





仕事のマインド
変わっただけ。

仕事を楽しんで
やっただけ。



まさかの、楽しんだだけでお給料アップしたというキョロキョロハッ
辛いこととかなかったキョロキョロハッ

月10万×12ヶ月=120万
ボーナスも少し上がるのでもっとですが。


マインド
変わるだけで
幸せな生活
訪れますよおすましペガサス
実証済みウインク



               


ほんと人って
気持ち次第♪



ネガティブになっていませんか??
仕方なく仕事をしていませんか??
自分のこと愛せていますか??



私のブログで幸せな人が1人でも増えます様にハート




次回⏩⏩そういえば、新店舗配属だったよね??


明日から3連休ですねっ!!
私は国内旅行へいって参りますニコニコ
予約投稿なので、ブログはばっちり更新しますチョキ
皆様もよい週末になりますように音符

最後まで読んでいただきありがとうですお願い