リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン


遊びに来てくださりありがとうですハート
とりとめのないブログですみません滝汗

こんばんはブルー音符
旅する薬剤師、りぃたんですニコニコ


1度きりの人生楽しまなきゃ!!と、会社員をしながら、好きなことを好きなだけハート
欲張りに生きています乙女のトキメキ

こう思えるようになったのも、旦那さんの影響が大きいのですキラキラ
それまでは、割とクズい感じでしたよえぇ笑い泣き


旅行レポ中心に書いていますが、私が変われたことについても少しずつ書いていこうと思います音符


よろしくお願いしますぽってりフラワー


 ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン


旦那さんと話をすることで、心をちょっとツツかれた私キョロキョロ
     ⏬ツッツクのはこちら⏬



2週間のお休みも終わり、店舗復帰!!
店舗は移動せず、前のままです注意


体調不良ってことになっていたので、
同僚薬剤師からは、もう大丈夫??またよろしくね‼などの言葉をいただきましたえーんキラキラ

例の事務さんからは特に挨拶なしニコ



私、
変わるので。

と、薬剤師Xか!?ばりに意気込む私真顔

とりあえずは、日々の業務遂行ウインクキラキラ
復帰してからは、女の子の日特別休暇を取ることもせずですチョキ
アタリマエやとか言わないで滝汗





しばらくして、上司に
新しい業務を任されました!!


楽しそうなので、やってみよーって感じで2つ返事でおっけーしましたOK
任されたからには、しっかり取り組みたいタイプの私ニコニコ
↑ほんまかい!!ってつっこみ入る?ニヤニヤ
いや、根は真面目なのよニヤニヤニヤニヤ



今までは、

その日の仕事をこなすのみ

でしたが、それからは上記+α


どうやったら新しい業務の目標を達成出来るか


についても考えるようになり、資料を作ってみたりするようになりましたウインクブルー音符







めっちゃ
進化してるんですけど!!





と、少し頑張り始めた私ですが…
次回⏩⏩ 順調やったけど、まさかの!?


最後まで読んでいただきありがとうですお願い