リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン


遊びに来てくださりありがとうですハート
とりとめのないブログですみません滝汗

こんばんはブルー音符
旅する薬剤師、りぃたんですニコニコ


1度きりの人生楽しまなきゃ!!と、会社員をしながら、好きなことを好きなだけハート
欲張りに生きています乙女のトキメキ

こう思えるようになったのも、旦那さんの影響が大きいのですキラキラ
それまでは、割とクズい感じでしたよえぇ笑い泣き


旅行レポ中心に書いていますが、私が変われたことについても少しずつ書いていこうと思います音符


よろしくお願いしますぽってりフラワー


 ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン


失業手当を貰いながらニートを満喫したニコニコ

そろそろ仕事しようと、転職サイトに登録ウインク
そして、色々と条件を入れ込みエージェントさんに探して頂きました…
ちなみに、条件とは
ピンク音符前職のお給料よりも高いこと
ブルー音符土日休み
むらさき音符遅くとも20時には退勤
など流れ星




すると

なんと…!!

その条件に合う会社は
1件のみでしたびっくりすくなっ
条件少し厳しかったしなー笑
その1件は全国規模の大きい会社!!





その1件に全力投球‼
そりゃそうや笑い泣き



スーツびしっと着て、面接行きましたOKキラキラ




いざ!!出陣!!




会社について、会場に通され、面接前に椅子に座って待ってると…通りすがりのおじいちゃんに話しかけられたガーン
面接前で緊張してるのに、なになに!?て感じでしたが、社内なのでどこで誰に見られてるかわからないので、お話に対応ウインク

そして、面接に呼ばれるおいで


その面接官に…驚かされる…









さっきのおじいちゃん
まさかの






会長様!!!!!
まじかよー滝汗



ほんと、ビックリ仰天ですわポーン
前もって調べておけよ←




そして、面接はそつなく終わったのですが、
会長がこの後話したいみたいなので、部屋に案内しますね。
とな…




え!?
粗相した!?滝汗











と思いましたが、常務(会長親族)交えてのお茶会??に招待して頂きましたキョロキョロキラキラ
なんか、世間話とか、最近の薬剤師界とか色々聞きましたキラキラ
緊張のティータイムでしたわニコ
面接前に、前職のこととか話してたの気に入ってもらえたのかな??照れ


なんか、やっぱ私ツイテルな~と思いながら帰宅拍手キラキラ








そして、結果は…









合格。
1件しかなかったし、受かってよかったー笑い泣き
まぁ、お茶会までしましたしね
落ちてたら、あれ何やってんな!?てな感じですよねゲロー


という事で、ニート生活終了拍手
働き始めるのですニコニコ

次回⏩⏩新しい職場はどーだ!?


最後まで読んでいただきありがとうですお願い