2015年9月 バルセロナ旅行レポ

4日目


この日は


モンジュイックの丘&


ここからの景色はバルセロナが一望できて最高でしたニコニコ






モンジュイックの丘からバルセロネータ(海沿い)までケーブルカーTeleferico del Puertoで行けるので、気色を見ながらバルセロネータへ照れキラキラ




山からの海って最高ハート



バルセロネータ





大きな船が来てましたニコニコ





海沿いのパエリアのお店でご飯を食べ、コロンブス像まで海沿いを歩きました晴れ
海風がとても気持ちよく、わくわくしながら歩いているとすぐ着いてしまったびっくり
楽しいとしんどいこともそう感じないです音符




グラシア通り





メイン通りに帰ってきました






大道芸人がたくさんいましたよキラキラ
写真右に写り込んでらっしゃいますウインク
クオリティが高くて、本当に人形かのようニコ
浮いているひと人もいましたガーン




4日目は山海両方せめましたデレデレ



最後まで読んでいただきありがとうですお願い