2018年GW旅行の続きニコニコ




今回は、3日目‼



朝からハナウマ湾波











ここは自然保護区に設定されており、生態系などが守られていますお願い
すごくキレイでしたハート



ホノルルからバスで1時間くらいかかったかなニコ



私たちはホテルでツアーを申し込みましたよ照れ
ツアーと言っても、送迎だけやけどニヤニヤ









歩いて下まで降ります。

トロリーみたいなんでも降りれたよ流れ星










このキレイな海で泳げますピンクハート

シュノーケル借りてゆったり泳ぎましたよ音符


そして、なんと








海ガメ



めっちゃ近くで見れましたお願いキラキラ


ここほんと最高ですウインク
シャワーもありましたOK





帰りのバスは爆睡なのはご想像通りですウインク







帰って来て





パンケーキハート











Cream Potさんへ。









可愛いラブ






エッグベネディクトならぬ

まぐろベネディクトニヒヒ

珍しいから頼んでしまったニヤニヤ







パンケーキハート

ふわっとしてて美味しかった照れ






夜ご飯は、近くのスーパーで買って食べましたウインク







次は4日目ルンルン






最後まで読んでいただきありがとうですお願い