Universal Orlando Resort星
Island of Adventure(IOA)のことニコニコ




5日目はIOAへ音符






オーランド旅行記に時々書いてるけど…3日目くらいからやや体調不良でして滝汗
4日目のアウトレットの日もやっぱりしんどくて、アウトレット後はお部屋でゆっくり寝てましたショボーン






しかーし!!






体調戻らんチーンチーン






でもでも、せっかく来たんやし!!
遊ばなきゃ!!真顔貧乏性





5日目もすこぶる体調不良でしたが、とりあえずGO真顔





ホテル⇔UORもシャトルバス頼みましたウインク
20分くらいかかったかな??ニコ






とりあえず到着照れ










いやあ、この旅行ずっと天気良し晴れ
なんせ、晴れ男晴れ女コンビですからねニヤニヤ









それはそうと…








体調激悪!!






ベンチで少し横になり…アセアセ
やっと行動開始!!





熱中症じゃないん??て言われて、少しお高いパワーエイドがぶ飲みしました笑い泣き





これ↓




            

             






赤と青売ってたよ!!
そんな情報どうでもいいか…笑






IOAは、遊園地みたいな感じで絶叫系が多い印象18禁
あとは、スパイダーマンとかヒーローのやつが多かったキラキラ





あんまり激しい乗り物は体調的に無理そうなので…




ハイ・イン・ザ・スカイ
スース・トロリー・トレイン・ライド!



これにニコニコ
凄くゆったりした子供向けの乗り物だった拍手



お次は






ポセイドンズ・フューリー




乗り物に乗るタイプではなくて、歩きながらキャストの人と物語を進めていくタイプのものニコニコ

なかなか楽しかったよ!!
水がぐわーんぐるぐるーうずまきってなったり炎がぶわーっ炎ってなったりポーン






さてさてお次はおまちかねの…






ハリポタ‼




人がすごく多かったびっくり








ハリー・ポッター・アンド・ザ
フォービドゥン・ジャーニー



これは体調不良&乗り物酔いする私にはきついやつなので断念ショボーン








フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ




これにライドニコニコ
20分くらい並んだよあしあと


小さいジェットコースターだけど、楽しめたむらさき音符




歩いてると恐竜はけーん!!あぶなしガーン










これまで頑張ってきたけど…
そろそろ体調限界へゲロー





お昼ご飯兼ねて休憩チーン








しんどいといいつつ、いたずらはしましたよニヒヒ


IOAには水物のライドが何個かあって、それに乗ってる人に橋の上から水鉄砲飛ばせるんですニヤニヤ
さらにびしょ濡れにニヒヒ
水鉄砲飛ばしたら、ライドしてる人喜んでましたデレデレ
ちなみに水鉄砲飛ばすの1ドルいります笑




最後に






インクレディブル・ハルク・コースター





体調的にこのめっちゃヤバそうな絶叫コースターどうやろって思ったけど、旦那さんが乗りたそうにしてて、めっちゃ迷惑もかけてるから頑張って乗りましたアセアセ




荷物は全て、携帯も含めて預けないとダメ!!



えげつない雰囲気



基本絶叫大好きなんですが、体調がガーン



心を決めて…









楽しかつた。





めっちゃ迫力ありました
めっちゃ口カラカラになりました
めっちゃ疲れました



しかし、楽しかったお願い



コースターは4人の列で、旦那さんの隣に中学生くらいの子が乗ってて。


終わったあと、旦那さんとグッ(ぐぅー)し合ってたwwww
よくやった的な??ニヤニヤ


旦那さんも楽しめたみたいでよかった!!





私たちは明日のために早々と退散ショボーン
16時30くらいのシャトルバスで帰りましたニコ
しんだゲロー


次回はUSFブルーハート
体調やいかに…








最後まで読んでいただきありがとうですお願い