やばやばやばやばやっば!!!!(இдஇ; )

{336DCB58-EB52-44D3-8A8F-32475C8B1163}

か、か、か、かっこよすぎる………
からの〜…

{E579166D-2CBB-449D-A0EB-2A660AD33BD3}

ばっきゅーん♡
ずっきゅーーーーん♡
ぎゃー!
撃ち抜かれたぁーーーーー!!!!!!!!

先週の木曜深夜に爆死したけど←
今日は別の意味で爆死ーーー♡(இдஇ; )

もう…っ
ほんと好きっ!!!!
かっこよすぎて泣けるってどゆこと!!!!


はぁーーー(*´Д`*)
興奮冷めやらないけど、
今日は特別な日なので本題へ。




玉ちゃん♡
入所記念日おめでとうございます♡♡♡

{DC42537A-4D04-4011-8120-0D3DF5CECDB8}

去年も同じこと思ったし、書いた気もするけど、
天使がアイドルになる道を選んでくれたことに感謝だし、
続けてくれてることにももちろん感謝だし、
そんな天使を見つけた自分も褒めたいし←
好き好き好きー!!!!って騒げる毎日が本当に幸せ( ;∀;)

結局、そんな幸せな毎日をくれる天使に感謝しかないし、大好きってことだな。うんうん。
ずーっと応援し続けます♡
天使が笑顔でいられますように☆*。









あ、ついでに、ちょっとご報告(・∀・)

{05E24B0A-6097-49C4-B167-CA11F8DA86DC}

10月末に出産しまして、
三姉妹ママになりました。

やっと1ヶ月。
でも、あっという間の1ヶ月。
パパが一時帰国したりばぁばが泊まりにきたり、
なにかと人の出入りが多くて助かったけど、
1ヶ月検診を目前に、ついに流行りの完全ワンオペ育児が始まりそーです( ゚∀ ゚)
しかも次女が風邪っぴき。
色々と不安しかないけど私には天使がついてるから←
程々にがんばりまーす( ・ㅂ・)و ̑̑