ついについに…!!
「君のいる世界」MVロケ地の式場に行けました♡♡♡
どーしても行きたかったの(இдஇ; )
ザジョージアンハウス@高崎!!
2時間以上かかったw

{06E91F2E-F05C-4AE2-9EFF-9BFB416684CE}

{CAA763D5-F5CD-44CD-963F-EDF9023566ED}

どこ見てもMVを思い出す、ステキ空間でした♡
お天気も良くて最高のロケーション♡

前撮りの方がいたり、お掃除が入ったりと、
常に全ての撮影箇所を見学できるわけではないのは覚悟の上だったけど、
案内の方や、通りがかったオーナーさんのご好意でたくさん見学させてもらいました(*´ω`*)

{F0B8BCB7-0DF3-44EA-B6FF-FC71DFE5C0DB}

チャペル(ハニカミ王子を撮影した壁?含むw)も
外の階段も正面の入口も披露宴会場も
ぜーんぶ素敵だったけど…
1番興奮したのはやっぱり控え室!!
(わかりづらいけど、↑左の写真)
案内できない日の方が多いとのことで、
貴重なお部屋が見れました♡

天使がボタンを外してしめて、また外して、
方向間違えてお子様控え室に行こうとしちゃった玉担的萌えスポットにも大興奮w
スタッフさんに「玉森さんファンには欠かせない場所ですもんね♡」とまで言われる。恥
毎度、ヲタがすみませんねwww


{527DE03A-C97D-4050-B404-28EB14ABCB7C}

料理のコースも色々あったけど、私たちが食べたのはルシーニュランチ。
お手頃でお腹いっぱい食べられて幸せ〜♡
そもそも、怪獣のお世話なしでゆっくりフレンチ食べられるとか、それだけで心満たされたわ( ;∀;)
途中、あれ?これ普通のママ友ランチだっけ!?ってなったよねwww

恥ずかしかったけど、色々と内容詰め込んだデザートプレートも用意してもらいましたw
としくん、みっくんのバースデーもあるけど、私も今週誕生日なんです(・∀・)←



お腹も心もすっかり満たされて、
さぁー!あとはまた長旅電車で帰る…
にはまだ早いじゃんっ!!!!
どこ行く!?何する!?



ってことで、次に続く…!!爆