今日はぶっ飛ばしていくぜ~!!






どうも翔でし











昨日3月2日は






HUBグループのフリーザ様こと






かずきさんの誕生日でした








カラオケリゾート2001のブログ 那覇国際道り 久茂地のカラオケ 食べ放題 飲み放題 





いや~素敵な横顔(笑)









普段仕事とプライベート両方大忙しのかずきさん







先客がいて祝ってあげることはできないと思い







プレゼントだけでもと思い買ってきました







2001皆でプレゼント







プレゼントの中身は翔のセンス!







東京書店へ直行し






アダルティーなものを買ってきましました(笑)






何買うかちょっとは悩んだけど






それがお似合いだもの・・(笑)






中身は包装してみられないので







袋と手紙だけ





カラオケリゾート2001のブログ 那覇国際道り 久茂地のカラオケ 食べ放題 飲み放題 



『一人で楽しむのもよし』


『二人で楽しむのもよし』


『ステキな夜をお過ごしください』






はい





そ~いうものです(笑)









一人用、二人用入ってます☆







楽しんだかな??(笑)








コメント待ってます♪







では土曜日がんばってきます!!