慶太のブログ
 
涼平のブログ
 
龍一のブログ
 
 
 
w-inds.のブログがFBに移行するんだね。
 
 
 
 
 
参ったなぁ。
 
 
 
実は私、FBをやってみようと思ってやったんだけど
 
 
やり方がイマイチ分からないし難しかったから1ヶ月足らずで辞めちゃったよ;
 
 
その時のIDとパスワードも忘れたままだし;
 
 
 
 
でも、登録したメルアドは今のYahoo!のだから覚えてるし
 
 
時々、FBからインフォのメールが来るし。
 
 
 
 
 
…もう一回やろうかな、FB。
 
 
 
記憶が正しければIDは、まだ消してないから残ってる。
 
 
 
 
 
…でも、アメブロでチェックするのが楽しかったから寂しくなるね。
 
 
 
そろそろ他のブログサイトの作成を考えようかな。
 
 
アメブロはまだやるけど。
(愛着があるからね。)
 
 
 
 
アメブロの他にFC2のブログがあるけど、これはオンラインゲームの
メイプルストーリーを中心にプレイ状況を書いてるから、2つ目は作らない。
 
 
 
もう1つ良いのがあるから、それは今でも検討中です。
 
 
 
 
w-inds.のファンでいる為ならブログの1つや2つ持ちますよ。
 
 
頑張ってFBもやりまくる!
 
 
 
頑張るぞ!!
 
 
 
 
アメブロで仲良くなったw-inds.ファンの人と、もっと絡んで
仲良くなっていつか何処かで会ってw-inds.の魅力とかを一緒に話したいです。
 
 
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。