久々に会いたい人いる? ブログネタ:久々に会いたい人いる?
 
 
 
 
 
久しぶりにやるから何個目のブログネタか忘れちゃったな。
 
 
 
今回のブログネタは『久々にあいたい人いる?』です。
 
 
 
 
んー・・・いっぱいあるよ。小学校とか、中学校とか、高校とか・・・
 
 
自分が通った学校の同級生や先生にも会いたいし・・・
 
 
 
でも、その中で一番、久しぶりに会いたい人は
 
 
 
 
東京で美容師として頑張っている幼馴染かなぁ。
 
 
 
 
私の幼馴染は双子でね、その片割れの子が東京で頑張ってるんだよね。
 
もう一人の子は母方の実家がある町にいるからいつでも会えるけど。
 
 
 
だから、時々、考えるんだ。
 
 
旅行みたいに東京へ遊びに行って幼馴染に会おうか
 
前に言ってた栃木へ従姉の家に居候してから会いに行くかで
 
 
 
でも、たまに会えたらいいなっていうことが1番考えているところかな。
 
 
 
いつか会えるといいな。