ブログをチェックしてたらFLAMEの名前がたくさん。
 
 
なんだろうって思いながら私の携帯はEZ制限されてて
使えないままなので、父の携帯を借りて検索。
 
 
 
たくさん出てる理由が分かりました。
 
これはFLAMEファンとして嬉しいことだね。
 
 
 
 
 
FLAME再結成
 
 
 
 
 
今年の10月に再結成するんだね。
 
 
 
 
このニュースは私も凄く嬉しいです。
 
 
 
 
私はFLAMEを知ってファンになったのが「Fundamental Loop」を聞いてから。
 
 
 
でも、その時は恭平がFLAMEを卒業する前だったんだよね。
(脱退って言葉は似合わない気がしたから卒業って言葉にした。)
 
 
だから、恭平がFLAMEを卒業したときはビックリした。
 
 
 
 
その後に征吾が入ってきて、もっとFLAMEが大好きになった。
 
 
パワーアップしたって気持ちになったから。
 
 
 
でも、FLAMEが解散になったのはショックだった…;
 
 
 
 
 
だから、FLAME再結成ということは凄く嬉しい。
 
 
 
期間限定じゃないかって思うけど、それはないかもしれない。
 
 
 
 
私が大好きなZONEとSPEEDがそうだもん。
 
 
 
SPEEDは最初、期間限定みたいなこと言ってたけど、今も続いてるし
 
ZONEも1ヶ月限定って言ってたけど、ずっと続けてくれてるし
 
 
 
だから、きっとFLAMEも期間限定じゃないよ。
 
私はそう思ってる。
 
 
 
5人のFLAME…テレビでも良いから早く見たい!
 
 
いつかw-inds.とLeadとコラボもしてほしい。
 
 
 
凄く楽しみ!