そしてFC LIVEもどうしてもやらせてくれと交渉中。
どんなに忙しくてもいいから
歌だけは歌いたい。
幸いにも聴きたいと言ってくれる方がいらっしゃるので。
 
もう少しお待ちを。
出来なかったら苦情は全部僕が受けます。
 
後悔しないように
全てに全力。
今ある環境は当たり前ではない。

(w-inds.慶太のブログから拝借しました)
 
 
 
朝起きたら慶太がブログ更新していたので見たら、この文章が目に入りました。
 
 
なんか・・・凄く嬉しいよね。
 
今年はFCイベ無いのかなって思ってたから。
 
 
 
今はFCの休眠会員になってるみたいなので、まだ復活してない状態です。
 
でも、慶太がファンのことを思って考えてくれてると分かると頑張れる気がするんだ。
 
 
私、w-inds.のファンでいて本当によかった。凄く幸せだよ。