私はあまりダンスは苦手(というのも、ぽっちゃり体型なのが理由だけどw)。
 
 
でもね、w-inds.のダンスは結構好きなんだよね。
 
 
 
一部(サビ部分)だけ踊ったり所々踊ったりすることもできるんだけどね・・・
 
まだまだだね。一曲全部のダンスを覚えきって踊れるようになりたいな。
 
 
その為には、ぽっちゃり体型の私の体をどうにかしないと・・・;;
 
 
 
 
んー・・・ダイエットするか!
 
どのダイエットにしようかな。ついでにトレーニングも取り入れよう。
 
 
 
夏ライブへ向けてw-inds.のDVD(といってもライブのだけどw)
見ながらダンスの練習&ダイエットで体型を変えるぞ!
 
 
同じ道産子のきみどりさんとちゅいんさんと一緒にダンスできるといいな☆
 
 
 
がんばるぞー!!