先週の3月13日に今住んでるところのCDショップにw-inds.のライブDVD
「w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE Tour 2011 at 日本武道館」
と一緒にLeadの新曲「Wanna Be With You」も通常盤で2つまとめて
取り寄せしたってこと、ブログに書いたじゃない?
 
木曜日と金曜日に同じ用件でw-inds.のライブDVDが来た連絡を受けて買ったんだけど
 
 
取り寄せしてから明日で1週間経とうとしてる今日この頃・・・
 
 
Leadの「Wanna Be With You」だけまだ連絡が来ないの。
 
 
こんなことって今まであった?って、なうで言ったら、それはおかしいから問い合わせ
したほうがいいって言ってくださった方がいて、私は早速と問い合わせしたの。
 
 
 
 
店員「はい、こちら○○○(CDショップの名前)でございます。」
 
私「あの、3月13日にLeadの「Wanna Be With You」の
通常盤を取り寄せしたのですが・・・」
 
店員「あ、はい。少々お待ちください。」
 
 
待たされること数秒後・・・返ってきた言葉が・・・
 
 
 
店員「申し上げございません。メーカーさんのところでは品切れとなっていまして・・・」
 
 
 
 
鉄球で殴られた衝動に襲われたよ
 
 
まさかの品切れよ?こんなことなんて滅多に無かったんだよ?!
 
 
 
そんなことを頭の中でグルグル回しながら、入ったら連絡しますと言われたので頷きました。
 
 
結局、長く待つことにしますよ。早く手にしたくて仕方ないんだから;;
(こんな状態で放置プレイだと思ってしまったことは秘密←)
 
 
 
でも・・・うん・・・1つだけ確信したとしたら・・・
 
 
 
 
 
Leadの人気、恐るべし・・・!
 
 
 
 
 
早くLeadファン=“Leaders”の仲間に早く入りたい!!
(いや、ファンになってるけど、周りにLeadファンがいないだけで・・・;)