私のサ活~どハマりしたものとは?~ | 私の競馬

私のサ活~どハマりしたものとは?~


先日…私…

人生初!!!
つまり…初体験してきましたー爆笑爆笑爆笑

なにをはてなマークはてなマークはてなマーク

それはコチラ下矢印下矢印下矢印


バズーカロウリュです!!!

最初はチョットこわくて
大丈夫かなぁ?どうしよう?でしたが
少しするとドキドキ😍💓わくわく😃💕
変なテンションにDASH!

そしていよいよ!!!
スタート!!!
タオルを振り回すロウリュ
大きなウチワでのロウリュ
それもモチロン大好きなんですが…

ヤバい…
これはもう脱け出せない…
どハマりしてしまったラブ
でもこちらのバズーカロウリュ
なんだか期間限定のようで…ショボーン汗
なんとか定期に?
いや!このまま続けていただけないかと
切に願っております🙏🙏🙏

今回もまた7セットキラキラ
ととのいまくりのサ活に大満足の私てしたウインクラブラブ