幸せな時間をありがとう | 私の競馬

幸せな時間をありがとう


昨日は朝4時に出発車DASH!
新潟競馬場へ

目的は藤岡康太騎手への献花花束と記帳

場所が分からなくて案内所のかたに
献花台はどちらですか?と聞きました

その方向へ向かうとすぐに目に入ってきました

瞬間ずっとおさえていた気持ちと一緒に
涙があふれ『こんなの無理だよ』と…

しばらくは献花台を前に号泣でした

記帳するのも献花するのもやっと…

『もう、あなたの名前をさけべないことが
本当につらいです』と書きました

たくさんのかたが手を合わせ献花
記帳していらっしゃいました
涙を流しているかたもいらっしゃいました

やっと手を合わせて
やっと泣けました
まだまだ悲しいですが、でもやっと…
康太が亡くなったんだってことを
受け止められた…かなと…

康太…
空からみんなのこと見守っててね…
あなたのことを全力て応援出来たこと
本当に幸せでした虹