今日ゎ豊国神社にいっちぃに会いに行ってきました
人生初の芸能人
待ってる間からどきどき
会えた瞬間めっちゃかっこよすぎ

しかもこっちきてくれて握手もできた
手がおっきかった
ますます好きになった
でもみんなマナー悪すぎ
写真あかんって言ってんのに撮りすぎやし
また来てくれるかなぁ

人生初の芸能人

待ってる間からどきどき

会えた瞬間めっちゃかっこよすぎ


しかもこっちきてくれて握手もできた

手がおっきかった

ますます好きになった

でもみんなマナー悪すぎ

写真あかんって言ってんのに撮りすぎやし

また来てくれるかなぁ
