今年も24時間テレビ、終わりましたね。毎年あまり見てはないのですがマラソンのゴールや裏側は見てました。今回もみやぞんさんのゴールの裏側がやっていたので見ました。
みやぞんさん、拝見させていただいている限りとってもいい人で、裏側では見たくない部分が写ってしまってしまうんじゃないかと思っていましたが…そんなことは全くありませんでした。
むしろ、実はとても考えがしっかりした方なんだと思って尊敬しましたおねがい自分の機嫌は自分がとるという話は私もこどもたちにしますが、なかなかイライラしている時は大人でも自分で機嫌を直すことは難しいことです。
みやぞんさんは自分が笑顔でいることが周りにいい影響を与えるとわかっているから、辛い時も笑っているのでしょうね照れこういった考えの方が増えたら、きっと住みやすい日本になるんだろうなぁ。
みやぞんさんお疲れ様でしたニコニコ