どうも。

krですヘッドフォン




たまには、本当のことを話してみようか。

(いや、べつに嘘なんかそうそうついてないんだけどね)




別れて、7ヶ月。

まだ、そんだけしか経ってないのか。


すっきり別れたはずなのに。

はずなのに…。

ことあるごとに連絡してくるアイツ。

べつにね、未練があるわけじゃないんだけどね。

だけど。

なんで、そっとしといてくれないのさっ?!

つーか、あの人、絶対、別れる前より、今の方が、私に執着してるでしょ!!


そんなことを、周りに愚痴りまくってたら…。

いきなり、言われた。

『好きな人ができた』と。

『その人と秋から付き合ってる』と。


おい…。


なんか、私、バカみたい…???


ひとりで勝手に心乱されてた私って一体…。


おめぇのことなんか、


もう、


好きでも何でもないけどっ!!


…何でもなくはないけど。


でもよぅ。


私の貴重な時間を返してくれよ。


親友には、大笑いされるしさー。


見事なまでの、大爆笑でした。


しかし、まあ。


新しい人が出来たなら、それで良い。


大いに結構。


勝手に幸せになってくれ。


これで、私もやっと、


平穏な日々が取り戻せる。




…って、思ってたのに。


あの人、明日ウチに来るっぽいんですけど。


つーか、泊まるみたいなんですけど。


しかも私、誕生日前なんですけど。


ほんと、何考えてんの?奴は。


いや。


わかってる。


アイツは何も考えちゃいないのさ。


そして、そんな奴を無視できない自分がね。


誘われると断れない自分が、


時々、


本当に、


嫌になります。




一応、宣言しておきますけどね。


今回のライフカードに、


『押し倒す』は入ってません。


もちろん、


『押し倒される』も入ってません。




早く来い来い。


平和な日々。


私は、もうすぐ24歳。






拒否柵・切望凡日。