どうも。

krですお酒




私と、私の周りの人たちのこと。




よく言う・聞くセリフ(ランダム)。



『なんかいいことないかなー?』(発言者多数)


『私っていい女じゃない?』(自画自賛)


『死ねばいーのに』(冗談半分・文句)


『イイ男いないのー?』(他力本願)


『彼女欲しいー』(切実・切望?)


『寝たくない?』(セクシャルな意味・自分勝手)


『(パチンコの話)』(私にはよくわからない世界)


『(借金の話)』(借金地獄多数)


『(ある男の話)』(話題性抜群)



なんかこーして並べてみると、


いかにも生産性のない話ばっかりしてんだな、私達は。


誰のもとにも(私も含めてだよ)、当分、幸せはやって来なさそうです…。






異字同意。