どうも。

krですラブレター




最近、体の調子が良くないのです。


もともと体はけっこう弱かったりするんだけど。


夜更かししたり、飲んだくれたりしてんのがいけないんだな、きっと。


あと、ご飯をあんまし食べてなかったりとかね。




ジュースはよく飲むけど、ご飯をめっきり食べない。


食べてもクッキーとか。


ジュースは、マウンテンデゥーを毎日必ず1本飲む。


オロナミンCもほとんど毎日飲んでる。


1日に缶ジュースを3本くらいは飲んでる。


家ではカルピス(巨峰)ばっかり。


朝起きて、速攻でカルピス飲んで、


帰宅して、速攻でカルピス飲む。


生理中は、カルピスがコーラになる。


生理中って、なんだか無性にコーラが飲みたくなるんだよ。




こんな感じで毎日ジュースばっかりなんです。


ご飯は食べるとしても…


飲み屋でホルモンとか。


家によく作ってあるダイエット用の野菜スープとチーズ1欠片とか。


夜遅くに、友達とラーメンとか。


ほんと、ダメダメ食生活。




夜までジュース以外を口にしないこととかもよくあるんだけど。


もちろんお腹は減る。


減るけど、ピークが過ぎると平気になるの。


んで、ピークが過ぎてしばらくすると今度は内臓が鳴き始める。


左胸の下あたりが鳴く。


たぶん胃なんだろうけど。


きっと、私の胃は荒れ放題になってるんだろうな。




あと、皮膚。


すーげー湿疹できてる。


首と胸んとこ。


かゆい。


けっこう酷い出来になってるもんだから、


ことあるごとに、友人知人に見せびらかしてる。


迷惑な話だよね。


でも、親にだけは絶対に知られたくない。


だって、絶対に怒られるもん。




ストレスが溜まったりすると、胃腸炎とかなる人いるじゃない?


少なくとも私の周りはけっこうそーゆう人が多い。


やっぱ、『ストレス=胃』だと思うわけ。


でも私はどーやら違うらしくて。


皮膚にくる。


あ、あと歯にもくる。


胃とか全然平気みたい。


自分の食生活とか考えたら、


絶対に荒れまくってるはずだけど、なんか平気らしい。


その代わり、全部皮膚にくるみたい。


肌弱いしね。


首・胸ときて…


もうすぐ腕にもくる予感…。





再来週になったら、生活改善出来るはず。




今夜は研究所に泊り込み。


お風呂に入れない。


これでまた、湿疹悪化するんだろーな…。


あーぁ。






健康一番。