どうも。

krですテニス




ディズニーランドがけっこう近いということを再認識した日曜日。


LUSH!で購入した洗顔スクラブは最高にイカした使い心地だった。

あの女の誕生日が近づいてる。

『女を上げる感じで!』

そう言って店員さんに選んでもらったプレゼント。

いつ渡せるかしら???


好きだった映画が終わった。

でも、

なんだか思わせぶりなラストで。

もっと続きを作ってくれればいーのにと思う。


アボカドが大きくて、

食べるのにえらい苦労を強いられた。

アボカドバーガー。

大好きです。


魚を釣ってみた。

話ってゆうのは、

尽きない時には溢れてくるもので。

時間が経つのが早い。




懐かしい顔をたくさん見た月曜日。


つくば~渋谷へ。

やっぱ、けっこう遠いのね。


舞台を観に行って。

なんだか昔を思い出した。

こーゆう感じの舞台、好きだったな。

若くて稚拙で綺麗で。

それを大人がやっていたから、

面白いと思う反面、反感を覚えたりもした。

そんな舞台だった。


彼女は可愛くなかった。

だけど、

彼女がくれたキリンのピアスは可愛かった。

もう何ももらいたくないと思いつつも、

そのピアスを目にした瞬間、

『よっしゃ、ラッキー♪』

と心の中でガッツポーズをしてしまう自分。

結局はゲンキンなだけ。


お酒を飲もうか迷った末に、

私はちゃんと我慢できましたよ。


しょっぱいラーメンを食べて。

尽きずに溢れる話をして。

家に帰ったらハンバーグが待ち構えてた。

いつもは夕飯なんか用意してないのに。

好物を出されると、

意地でも食べなきゃ気がすまない。

だから食べた。

2時間ほどかかったけれど…。


あんまり寝てないのに。

気づけば朝の4時で。
瞼が重くて仕方ないのに。






異趣描討戯旋。