どうも。

krです台風




宮沢賢治です。


雨にも負けず、風にも負けず、


私はお出かけしてまいりましたよ( ̄‥ ̄)=3


…つっても地元だけども。


雨風凄くてね。


途中でレインコート買っちゃった☆~(o≧▽゜)o


レインコート被って、自転車爆走しちゃった☆


もう、ビショビショ~(≧□≦)


ジーパンが重い重い…。


おまけに生理来るし。


そんなんなっても、


お目当ての本を購入して、


カフェまで自転車こいで、


お茶とかしちゃったんだけど。




なんかねー。


大好きなんだよねー。


これだけは、やめられない。


気がすまない。


『ひとりカフェ(タバコ付き)』




ひとりで何するわけでもなく、


何時間も居座ってんの。


本読んだり、


勉強したり、


考え込んでみたり、


ラジオ聞いたり、


時には誰かといることもあったりして。


店員さんにも覚えられちゃってるから、


たまに世間話とか。


スタンプおまけしてもらったりとか。


どんなに忙しくても、


1週間に2回は行きたい。




私が1番、のんびりできる時間。


もちろんタバコは必要不可欠。


やめられまへんな~。




まぁ…。


ひとりで毎晩、


焼き鳥屋のカウンターで飲んだくれてるあの女より、


私の方がまだマシだろう。






カフェ中毒。