どうも。krです雨



わかってる。

あんたらの言いたいことは、

痛いほどわかっているから。



こんな私でも、

時には男性に告白されることだってある。


彼らは口をそろえて、こう言う。


『もう顔とかじゃないんだって!!!外見とか関係なく惚れてんだって!!!』


ものの見事に、

みんなに言われてる。











んなこと、

わざわざ言わなくてもいーっつーの!!!(;°□°)






一方、

程よくオシャレなんだけど、

チャラチャラしてるわけでもなく、

けっこう目立つタイプなのに、

調子に乗ってる風でもない、

コンスタントに女にモテる男たちには、こう言われる。


『krはきれいな顔してるよ。整ってる。』


ものの見事に、

みんな言ってるらしい(また聞き多数)。











だったら、おまえら、

なんで私に惚れないんだっつーのっっ!!!

(;°□°)






賛否両論。