常連のお客様夫婦から、先輩と4人でカラオケ行こう行こうとお誘い受け、数ヶ月。。

やっといけました⭐️

先輩は、翌日こううさんお休みで朝からフルなので、3人で⭐️

楽しい~!!!!!
めっちゃ歌いました⭐️
3時間が5時間延長の朝5時まで⭐️(笑)

ご夫婦のお客様は、とてもとてもええ人で、うちがまだ入って1ヶ月経たない時から
とても可愛がってくれます。

いつも、醤油とんこつ、餃子を頼んでくれます😺
もし、うちの父親が生きてたなら、同い年なので、自分の親みたいな。。
ご夫婦も、お子さんいらっしゃいますが、うちのことを子供のように可愛がってくれ、ラーメン屋に来たときは、いつもうち、先輩とこううさんにビール券をいっぱいくれて、、
『お仕事終わったら、たくさん飲みな!』って。。
ありがたいです。

先輩によると、ラーメン屋さんでこういう出会いはあんまりないとの事で、とても幸せに感じてます。。



また、カラオケ行きましょうね✨
米津さまの歌うまくなりたいな✨
レモン難しい。。でも、78点!
50点が多いうちにとっては、だいぶ進歩!(笑)
先輩と先輩の彼女さんらみんなで歌いたいな✨

そして、解散しまたモーニング食べようと約束し、3時間後天王町の喫茶店で待ち合わせに←この約束がなければ、完全に遅刻してました!あざっーす!!


久しぶりに喫茶店でモーニング☕️🍞🌄美味しい!!!!
たくさん、ご馳走になりました⭐️
嫌なことあっても、頑張れまーす!!!
○田さんご夫婦ありがとうございます☺️💚
大好きです💚💚💚