10日は、松原家の日です。
醤油・塩ラーメン🍜🍥が500円とお得です✨

1人でどちらも頼まれる方もいるんですよ✨
ぜひ、うちも真似したいです!


7月9日は、うちが20年以上も愛する
草彅剛さんの45歳のお誕生日で、
すっかり松原家の日は忘れてました😅

忙しくなるかしら??
松原家の日でこんな晴れたの初めてやから、
どうなるやら。。

ミスしないようにしないと!!!


とりあえず、店長こと先輩まだ来ません。。
いつものベンチで待機。。

オーナーさんが9月お誕生日なので、アルバム作るために、たくさん写メ撮ってます✨ここにいるのもあとちょっと。。







ぼかしにぼかしてます。snowで撮ってます(笑)
アメーバさんも、スタンプあればいいのにな。 
こううさんに、昨日も髪型可愛いと言ってもらいましたよ。この顔でそんな事言われたら、
マジ照れますわ。。でも、ありがとうございます☺️✨
あの人は(先輩)、切っても切らなくてもどっちも可愛いと言ってます。
絶対絶対何にも思ってない💢
あなただけですよ!うちの髪型、
何にも言わない人💢