こんばんは

何故か今日はピグを予想外の

設定にしてしまった(汗)



明日から学校ですー

んー嫌だな(=ω=`)焦



暗殺PIERROT

あ、「青春ダイナマイト」欲しい(´・ω・`)

くそう、買えない・・・くそうっ

塚、VitaminX欲しいわ

が、明日スタスカ届くので所持金いよいよ96円

ははっ別に良いや、こつこつ貯めま・・・


今年、誕生日プレゼントを俺から

受け取ってない方、これから誕生日の方

ごめんなさい遅れまs(


ぶっちゃけ2月のまぬさんに渡してない/(^q^)\

12月の仄に渡したのも4月っていうね(汗)


ごめんなさい御手紙10枚くらい書きまs(ry

おばんですーっ



最近声変わりしたって言われる(・∀・)

昨日も知らん人からの電話で

「御主人ですか/息子様ですか」

と言われた(笑)・・・このタイミングで

声変わりか-い(。・ω・)/Д`)=



あ、塚昨日スタスカの発売日でさ、

買いに行けなくて今日頼んだら品切れ・・

泣くかと思ったわい(www

まーアマゾンさんで頼みましたわよ

うへへ^q^涎


VitaminXのイベントのDVDも欲しいんだよね

7000千円位だったかな?

俺の今の所持金96円なんだけどどうするよ←


だいさく株急急急上昇なんだよね(笑)