おばんですーっ


ためてたレス返しました@

亀になってすいまそん←タヒ



暗殺PIERROT

ねぇ見て

俺の部屋の窓開けたらこんな近くに

キンモクセイの木あるんだぜ!

凄いにおいは行って来る(笑)



あきととやってhpまた改装したい←迷惑

明日行ってみよう!

るんるんるーん(


最近テンションおかしいから親に

「お前薬やってるだろ」て言われた(爆)


そして口癖がタミフルになってる←危険



ふんふんふー・・あ、今日のテストで

「日本地図中の青森と、和歌山と、山梨を塗りつぶせ」

てあったんだが青森市か分からんかった←小学生か


俺さんらうに会いに行くために和歌山は覚える(・ω・´)!!

夜分にどうもこんばんは@


今日からまた学校かい(´Д`)

しんどかったがなー汗

何故俺のクラス毎年研究授業だし←



でも帰って来てから久し振りに

らうとメールしたっ(^ω^)

同じ歳で絡んでくれる人少ないし

らう可愛いし楽しいっ(*゜▽゜*)


あと、メール帰ってない方すません

返信しないうちに流れちゃう時あるから

またメール下さい(最低



あ、あと前略学校と連鎖させたんで

リアタイひとつとブログへのリンク

鍵付けたんだが鍵は0730ですー



ゲスブのレスはきっと多分明日返します

遅なって申し訳無い(汗)

・・・明後日って・・あ、テストだ

やべ、今思い出した(^ω^)



では、目がチカチカてきた所でまた明日ノシ