みんな頑張っています〜✨ | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

今日はお友達をどどーんとUP!!✨


ウィル君はステイのお勉強〜!
とっても良くなってきました^ ^
{45AA2281-B599-4AD0-A500-49E7E072CAF9}


エレナちゃんは誘惑の中カムのお勉強〜!
理解力が素晴らしいです❤️
{888F4890-B880-43D6-9398-FA9D7D445309}


凛ちゃんはどこでもステイが出来るお勉強!
こんな姿昔では考えられなかったのに、、感動です!!!!
{3F1D7CE9-F401-4DF6-8464-C98703061DAF}


寅吉君はハードルのお勉強!
とっても楽しそうなんです♪
{4EBE55DD-95BF-4564-A853-06DC30EF5006}


バルダー君はトンネルのお勉強!
頭が良くなんでもすぐに覚えてしまいます^ ^!
{F3FE742D-C509-4392-939D-D5589196DBE7}


モッピー君は一緒に遊ぶお勉強!
この瞬間を忘れません❤️
{9A249C4C-145A-45B3-8B50-14F3FDC92D13}


のいるちゃんは訓練のお勉強!
元気いっぱい!とっても楽しそうです^_^
{701F1D82-5E4F-420D-8483-24E11A89F49C}


パンナちゃんも訓練のお勉強!
ゆっくり確実に前に進んでいます✨
{C1334722-D589-4A15-976D-F83B142A1BBB}


フィデル君は希道のお世話笑
ではなくて犬同士のお勉強〜!
おチビ相手に上手にあいてしてくれました✨
{C61990DE-31F7-44E9-9C4F-B4CA549D86F6}


ヴェリテ君は甘えん坊タイム、、笑
ではなく、ベンチステイの練習をしました^_^
グッと待てる男になってきました✨
{2C0DFA6B-1526-4CCA-A63F-B261068278E1}


杏ちゃんは一緒に遊ぶお勉強!
きちんと言葉の分かる素敵な子です^_^
{F0B8AE38-69AD-4B90-8416-880816C189A3}


白夜君は訓練のお勉強!
以前に比べ、集中力が少しずつupしてきました!!
{E7B824CF-2F18-4749-9CCE-326E3C05DE98}


この暑さにも負けずみんなとっても頑張っています✨✨
これからは梅雨で雨続きですが、
この梅雨も元気に楽しくトレーニングしていきましょう!!
雨の日ならではのトレーニングもありますよ〜


そしてこれからの季節は
犬も人も、、暑さ対策を必ず!!忘れずにお願いします♪





最近の私の日課、、、
歩希君と毎日のようにカインズホームでデートしています、、、笑
{B473ACC5-5593-4F79-856D-FCF93E175BB0}