クラウドファンディング | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

只今チャレンジ中のクラウドファンディング。

残り10日を切りました!!

これまでご支援頂いた方、本当にありがとうございます!!!!

スタートしてから中々思うようにいかず、
計画性のなさや、告知力、知識不足など、、

そんな中でアドバイスして下さる方がいたりと本当にそれだけでありがたく、嬉しく思っています!!


とは言え、正直本当にまだまだです。

私はもっともっと犬との繋がりを場所関係なしに沢山の方に伝えていきたい!!

それには私1人の力ではどうにもならないのが現実です。


どうかご協力お願い致します。


私の専用ページはこちらになります↓

あと9日、
やれる所まで頑張りたいと思います!!

{9CBB060A-13DC-4127-B546-0F1C5C2519CD}