ご無沙汰しております。。、 | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

ドタバタ3月が終わり、気がつけば4月中旬、、、


新天地での準備も着々と進んでいます^^
そして相変わらず我が家のメンバーはみーんな元気いっぱいです✨

我が家の事はまた次の記事で、、、


今日はホームステイに来ていたお友達の紹介です!!

オーストラリアンシェパードのFizz君!
なかなかアップ出来てませんでしたが、3月から我が家でお勉強していました^^

そして、今日無事にオーナー様の元へ帰宅しました!!


ブリーダーさんの所からそのまま我が家で1ヶ月ちょっとお勉強。
来た時はまだまだヨチヨチのパピちゃんでした。
{0F85FEBB-6CFB-4556-B5D7-83FB7B72EE99}

{8DBD481C-56D0-4FD0-9532-D3BB84EC7C7B}


兄弟の希道と一緒に過ごして、、
{CFE714BC-3BD8-4F8F-BDD3-4396EBA08F29}

{D428E5B8-D3D6-4EC3-AE12-BD338706BE09}


姉ちゃんに叱られ、
{9E0D4DFC-4423-40B0-8DC2-80451A9EFF5C}

初めての事にドキドキワクワクしながら、、
{596709CB-4DBE-4FFA-956F-CF374B14BE21}

{6B40C590-99DA-4742-9040-4C76B2FE36C6}

{55BCE217-993C-436A-9DCB-8DD3CEFA5328}

{A30DFDE1-4DC1-438E-9A8F-954787F29574}

{6E5CE201-18C0-4F18-84A2-87025AC23FF9}

{4D13060D-166F-49C1-B70D-B9448875E772}

{2FA98EC4-8109-412F-99B6-3935D95BC7AE}

{43A45626-629A-4897-A384-4F1A9F0235C4}


立派に成長しました^^
{05CF7F48-FA26-4643-9B84-CF534D92F8E6}



我が家で過ごす最後の夜は相変わらず寂しくて寂しくて泣けてきますが、
無事に帰宅した後の写真を見て、あまりにもニコニコしているFizz君の顔を見てホッとしています^^
{AD39A403-0540-46D8-BA23-69A31E0831CD}



これからは大っきいお兄ちゃんと新しい生活がスタートします!!

私とFizz君のお約束、、、


『大っきくなぁれ!』

また立派になったFizz君に会えるのが本当に楽しみです^^



Fizz君お疲れ様^^
素敵な生活をありがとう!!!!