こんばんはお月様




今日は、友達とその子供の8人で牡蠣を食べに行ってきましたニコニコ




一台の車に皆で乗り込み、ワイワイガヤガヤ車音譜




いざ目的地へかたつむり






焼き牡蠣は初めて食べたのですが、これがなかなかイケるグッド!






こんな感じで焼いてましたメラメラ
可愛いものってよくない??-2009112912210000.jpg






汁がパンッドンッって飛んできたり、


殻を開けるときに汁が手に付いてかなり熱かったです。。。



おかげで手が少し水ぶくれに。。。
可愛いものってよくない??-2009112922210000.jpg





まぁ、美味しいものの代償ってことで得意げ






牡蠣以外にも、サザエやイカもあってとっても海鮮な一日でしたクラッカー



美味しいものも食べれて、皆と楽しめて凄く楽しかったべーっだ!チョキ








でも。。。




残念なことが。。。





一つは、彼女がお仕事で一緒に行けなかったことしょぼん



それから、AっくんAみちゃん家族が一緒に行けなかったこと。。。




来年は、今回一緒に行けなかった人も含めて皆で行けたら良いなドキドキ




そしたら、楽しさもさらに何倍にもなるはず!!!!!!!!




絶対行こうねべーっだ!










話は変わりますが。。。




ダウンダウン今年も後一ヶ月ダウンダウン




皆さん、悔いのない一ヶ月を過ごして


あぁぁラブラブ!



いい一年だったなって言える様に楽しく過ごしましょね音譜




終わりよければすべて良し合格









ではおやすみなさい星空