こんばんわ星空



さっきまでホークス戦見てました目


今日も2点差のまま9回へ・・・

もう駄目かドクロと思っていたその時ビックリマーク




この人パー
可愛いものってよくない??

長谷川選手の同点ツーラン合格


それからこの人パー
可愛いものってよくない??

田上選手のさよならホームラン音譜



寡黙な二人が決めてくれましたにひひ


サイコーです音譜

今日は良い夢が見れそうです満月



明日からも粘り強く頑張ってほしいと思う今日でしたニコニコ





さてさて今日の可愛いものははてなマークはてなマークはてなマーク









これドキドキ
可愛いものってよくない??-2009050618310000.jpg

なんともいえないコアラのパン食パン


何気に美味しかったりもしてグッド!




でも最近可愛いものが無理やりな感じになってきてます!?!?!?



よね叫びあせる








明日からまた可愛いものに目を光らせよ~とキラキラ




では皆様、おやすみなさいぐぅぐぅ