1月に行った島根旅行は天気に恵まれず帰りのバスの時間が全く合わず、
タイ行きの飛行機は欠航し帰りは遅延、
国内線の便は出発地と到着地を逆に予約していて、
夏の旅行は予定がうまく合わず日程決めが振り出しで、
先月ソウルで予約済だったホテルは確認不足でチェックイン可能時間に間に合いそうになくホテル探し直し。
新たに予約したホテルは立地は最高だったけど、水回りの扉に大量の髪の毛くっついててドン引き。


そして日程決めが振り出しになった夏の旅行は日程決め直して航空券も安めの取れた!とうれしくなっていたのですが。

予約した翌日から10%オフの割引サマーセールが突然始まった。
(10%オフしなくても少し安くなってた)

さらにその翌日から新たなマイルのキャンペーンも始まった。

明日になったら高くなっちゃうかなーと思い、カードの入力がうまくいかず寝る時間をおしてまで購入したのに。


なんで、こんなについてないんだろう。

自分の頭も弱いし、運も本当にない。


でも健康に、元気に旅できてることはありがたいことです🙏



さて!

次の旅行は出発地と到着地を逆に予約していた国内旅行!

当初の予定より3,000円くらいアップしましたが予約取り直せたし、早めに気づけてよかったなと思います。


9月まで月1旅行が続くので、旅行関係なく体調管理しっかりとします。





​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram