死ぬまでにやれることは全部やろうと思っております。


ずっと行きたいと思っていた場所
ずっとやりたいと思っていたこと


もう後回しにしないで全部やります。


お金と有給と相談しなければいけないことはたくさんあるけど、あと◯年でできること全部やろうと思います。


だから食べたいものも我慢せずに食べようと思って、最近無性に食べたくてしかたなかったぬれおかきを探し、KINOKUNIYAでぬれせんべいを見つけたので買いました。

810円でしたニヤニヤ
(その場で5分は悩みました)

でも食べたかったから買った。16枚入りだからまぁいっか。

そしてそのあと社内の売店でぬれおかき見つけてしまいそれも買ったんだ


食べたいもの食べるをしすぎて最近ちょっとやばいですが、最近行ったメンタルケアで食欲なくなるのは心配だけど食べられるなら大丈夫と言われたので、ストレスは食に逃げて消化します。

そして今日も朝から超高カロリードーナッツを食べたのにお昼ごはんは炭水化物✖️炭水化物


あーあ。


でもおいしいしこれから動く予定だからいいんだ




とゆうことで?、今年は少なくとも3つの国・地域に行こうと思い、まず今月1ヶ国。

韓国行きも決めましたが、5月か6月にはまた違う国にも行きたいな。

お金降ってこないかなおばけ札束



今日知り合いと、百聞は一見にしかずだよねって話していたので、考えて想像したり写真見て満足したりするだけじゃなくて、ちゃんと自分の目で見れるように行動する年にしたいと思います!